忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ヨガ・ホットヨーガの情報、ヨガ関連の本の紹介。お尻を小さくする方法や、二の腕を細くする方法も研究し、紹介。
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンベル・ダイエット ボディ・メイク宣言ダンベル・ダイエット ボディ・メイク宣言
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2003-06-18



わかりやすい! 2006-07-07
ダンベルがダイエットにいい!と聞き、まず本を購入しました。

・・が、本に書かれているエクササイズをやってみたのですが

フォームはこれであってるの?と不明な点が多くこのDVDを購入!

とてもわかりやすく、購入して大正解でした!

あとDVDのいい所はUP・DOWNなどの速さや回数を数えないで

インストラクターについていけばいい!という気楽なトコですかね♪



内容はダンベル運動のフルコース(簡単なストレッチ含め約20分・12通りの運動)と

アラカルトコース(身体の部位別)

その他、持ち方や姿勢などの説明などがあります。



最初はかーなーりキツかったです。

滝の様に汗が流れ落ちます。

皆さんBGMが退屈とおっしゃってますが、

私は特に気になりませんでした。

ピアノのクラッシクな音楽がゆったりポロロ〜ンと流れてます。

エアロビなどでかかるテンポの速い音楽が好みだとちょっとアラ?って感じちゃうカモですね。



3ヶ月後以降に効果が出てくるそうなので頑張りまっす!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
ブログ内検索
ホントおすすめです。
成果もすぐに実感できました。
めちゃめちゃ食べてます(笑)
しかも安心の完全返金保障です。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
一覧
-----
-----
○○ama○○
忍者ブログ [PR]
ヨガとホットヨガとヨーガ-お尻を小さくする方法-
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ