忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ヨガ・ホットヨーガの情報、ヨガ関連の本の紹介。お尻を小さくする方法や、二の腕を細くする方法も研究し、紹介。
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOGA for SPORTS―すべてのスポーツに役立つエナジーバランス・ヨガYOGA for SPORTS―すべてのスポーツに役立つエナジーバランス・ヨガ
寺口 由美
スキージャーナル 刊
発売日 2005-08



わかりやすいですね 2006-05-04
ヨガに興味をもちよさそうだと思って購入したのがこれ。DVDがついていてそれを見ながらできるのがいいし初心者でもなんとかついていけるかなーと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
アシュタンガ・ヨーガアシュタンガ・ヨーガ
木村 慧心 /ジョン スコット
産調出版 刊
発売日 2002-11




さらに詳しい情報はコチラ≫


30秒疲れ取りヨーガ―バツグンの即効性!!その場で体がラク~になる30秒疲れ取りヨーガ―バツグンの即効性!!その場で体がラク~になる
綿本 彰
双葉社 刊
発売日 2005-04



だるさがとれます。 2006-06-14
初心者向きです。肩こり、腰痛などが楽になりました。体全体が毎日だるかったのですが解消されました。毎晩、15分ぐらいやってます。寝つきもよくなり、起きるのも楽になりました。DVD付きではありません。ただし、本は開きやすくなっていて閉じたりしません。個人的にはDVDを見ながらの方が好きなのですが・・・。読み物としても勉強になるし、なかなかおもしろい内容になっています。モデルさんもきれいな人です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


いちばん気持ちいいリラックスヨガ―4週間でキレイになる!元気になる!いちばん気持ちいいリラックスヨガ―4週間でキレイになる!元気になる!
森川 那智子
成美堂出版 刊
発売日 2004-04



続けられそうです 2006-05-08
まったくの初心者で、初めて手に取ったのがこの本でした。

CDの説明がとても丁寧なので、初めてでもすんなりとできました。

解説の声と音楽が穏やかで心と体のリラックスにかなり役立っているように思います。

やり終わると体が楽になるので、自然と毎日続けられています。



本に記載のポーズについて、全てCDでも解説されていたらもっといいのになぁとつくづく思います。

2枚組で値段が高くなっても必ず欲しい…


さらに詳しい情報はコチラ≫


ブログ内検索
ホントおすすめです。
成果もすぐに実感できました。
めちゃめちゃ食べてます(笑)
しかも安心の完全返金保障です。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
一覧
-----
-----
○○ama○○
忍者ブログ [PR]
ヨガとホットヨガとヨーガ-お尻を小さくする方法-
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ